プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

INGNIのダウンジャケットがどうしても欲しくてオークションで購入しようか考えています。
ここのお洋服は全般的に細身だそうですが、身長155cmで普段はトップス9号ボトムス11号を着ている私にはサイズ的に厳しいでしょうか?
直接ショップで試着できればいいんですけど、小さい子供がいるのでなかなか行けないのです。
どなたか私くらいの体型でINGNIのダウン着ている方おられませんか?

A 回答 (2件)

体型似てます!158cmです。


INGNIのダウン持ってますが、(昨シーズンの)とくに細身とは思いませんでした。
デザインによると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨年の物はどのようなデザインだったのでしょうか。私が欲しいのは今期のダウンです。
自分の手持ちのアウターとサイズ比較すると、あまり変わらないような気がするのですが、みんなINGNIは細身だというので、ちょっと不安になって。
引き続き検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 21:13

直接の回答はできないのですが、オークションの締切が迫ってくると思うので一言だけ。


もしここで回答が得られなかったら直営店にTELして聞いてみたり、オークションの出品者へ質問してみるのもいいかもしれません。
そんな事わかっている!...と怒られそうですがちょっと書かさせて頂きました。

参考URL:http://www.ingni.com/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークション出品者は、「7号~細身9号の方向け」と予め記載されている方が多いので、あえて聞くのもなんだし・・と思ったのでこちらで質問させていただきました。
直営店にTELするというのは思いもしませんでしたが、そういう手もありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!