アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々愛知県一宮市に1ヶ月間の短期出張に行きます。

近郊で美味しいラーメン屋を教えて下さい。
毎日食べ歩きたいと思ってます!

A 回答 (3件)

ちょっとはずれますが、大曽根の5差路に(たしか十六銀行の右となり)にとんこつの店があったよーな。

もう5年前の記憶ですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなり申し訳ありませんでした。

早速、大曽根行ってみます!
有難う御座いました。

お礼日時:2005/01/28 10:01

この前、地元のテレビで紹介してました。


ちなみに行ってないので分かりませんが、参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.ctv.co.jp/ps/2005/0116/03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
地方ネタなのに親身にご回答感謝します。

お礼日時:2005/01/28 10:02

一富士


 昔は屋台でした!あっさり系
第一旭
 こってりで スープがなみなみして
 どんぶりからこぼれちゃう。
うま家
 行った事はないけど評判いいみたいです。
来来亭
 大阪や滋賀にあって一宮の155沿いに
 できました! 見た目こってりだけど
 意外とあっさりhttp://www.rairaitei.co.jp/
横綱ラーメン
かんちゃんラーメン などなど。。


下のHPも参考に!

参考URL:http://www.aigamo.com/ramen/B_ICHMIY.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすいませんでした。

大変参考になりました。
しょ~もない地方ネタなのに親身にご回答感謝します。

お礼日時:2005/01/28 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!