プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は、「1年間1日も欠かさず日記をつけられる人は何かを成し遂げられる人。3年間日記をつけられる人は成し遂げた人。」というような内容が書いてあるエッセイを探しています。前にその部分だけ目にして、今度その本を読んでみようと思っていたら、その本の名前が思い出せません!他には、「自分も何年か日記をつけているが、一日も欠かさずにではない。」というような文もあったような気がします。記憶があやふやで申し訳ないのですが、もし知っている方がいたら教えてください!!!

A 回答 (1件)

こんばんは。


三浦綾子さんの本に
似たような下りがあったかと思います。
「あさってのかぜ」という本だったと思います。
おっしゃっている本だといいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
まさにこの本ですっ(>_<)
あの条件ではこの本を探す方法が無くて困っていたので、本当に助かりました!!
ありがとうございました!!!!

お礼日時:2005/01/24 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!