アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理がちょっと遅れていてここ数日体温が高くていつも寒いと感じるところでも体がポカポカしています。
妊娠してる可能性はありますかね…?

A 回答 (3件)

思い当たる行為があったのならもちろん可能性はありますよ(^ ^)

    • good
    • 1

エッチしたならある。


してないのならない。
    • good
    • 0

あります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!