プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と排卵日前日と知らずにしてしまいました。
初めから避妊具は使用していたのですがまずいでしょうか…

A 回答 (5件)

コンドームを付けて排卵時期に避妊に失敗っするのは1年間を通して0.04%です。


ドイツの実証実験で証明されています。

それにしてもアプリが勝手に計算して出した排卵予定日、その一日前を排卵日前日と思い込んでいるなら、相当におめでたい女人と言えます。
不安がっている暇があるなら、自身の正確な性周期を把握して置きましょう。
そうすれば、端から排卵時期にsexしようなどとは思わなくなります。
    • good
    • 0

大事にするといいよお互いに

    • good
    • 1

排卵日前日とは、一体どうやって特定されているのですか!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
ルナルナなので排卵日予定も的確なものかはわかりませんが不安だったので質問させていただきました…

お礼日時:2020/07/02 22:12

優しいと言うか男らしいと言うか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
コロナ期間中全然会っていなかったのでしてしまったのですが後から気づいてすごく不安だったので安心しました…
避妊具はいつも当たり前のようにつけてくれています!

お礼日時:2020/07/02 22:11

避妊具をつけてたなら、心配しなくていい


むしろ当然に避妊具をつける彼は優しいなと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!