プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校1年生の時に5月ちょっとの赤ちゃんを中絶しました。
ずっと産みたいと親にも話ましたが、無理でした

火葬も病院側がするとのことでした
私の赤ちゃんはどこにいますか?
水子のお寺に埋葬されたんでしょうか、
会いたいです。

あと死産届けも病院側から提出されたんでしょうか、

教えて下さい。

ほんとに後悔しています。
中絶しておいてって思う方もいられるかもしれませんが、わかることがあったら教えて下さい。

ちなみに福岡のガーデンヒルズウィメンズクリニックってところです。

A 回答 (3件)

後悔先に立たず


産まれる予定だった、赤ちゃんになる予定だった子はあの世であなたを恨んでいるでしょうね。
それに中絶その後の経緯がんかならいから、こんなネットで尋ねてるなんて人間舐めてんのか?

殺した子供の為にも、自分が死ぬまで背よって生きていけ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恨まれて当然だとおもいます

五年経った今でも一度も忘れたこともないですし、しんであいにいこうとも考えました

どうあがいても親にも彼氏にも彼氏の親にも無理だとゆあれました

無責任な行動したとわかっております。
不愉快でしたね
すいません

お礼日時:2020/07/03 07:52

手続き全ては本人がするものです。

病院ではしてくれませんよ。なので、未成年の主さんに変わって親御さんがしてるのでしょう。

遺骨はわかりません。小さいとほぼ残らなかったりもします。お墓があれば入れてるかもしれませんし、散骨などしてる可能性もあります。

きちんと親御さんと話すべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
話してみます

お礼日時:2020/07/03 07:48

患者個人の法的手続きは病院ではできません。


火葬は病院で手配すると言っても、親御さんに確認しているはずです。
あなたは未成年だったのですから、法定代理人の親御さんがすべての手続きをしたと考えます。
親御さんに確認するしかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/03 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!