プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。「ADHD(軽度)がある」「アスペルガーのグレーゾーンがある」と、やはり彼女にしたくないですか?

A 回答 (3件)

「ADHD・アスペルガーだからやめておこう」


とはなりませんけど、
症状次第で惚れるまではいかないかなーということはあると思います。

いいなーと思っていたけど、
会話したり一緒に行動しているうちに、
「ん〜??」
と思うことが出てきたので、そこまでになった。
ということはありそうかな。
    • good
    • 0

ADHD(軽度)がある」「アスペルガーのグレーゾーンがあるのは、診察されてないだけで、大抵ほとんどの人がそうなので、気にしないです。



片付けが出来ない、物忘れがヒドイ、会話が成立しない、理解力が足りない、相手の立場になって考えられない、注意力散漫。

普通に沢山います・・・。
    • good
    • 0

それは彼女の一部であって全体ではないのでそこで判断はしません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/07/05 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!