アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロちゃんみたいな男のひとと付き合えますか?某番組では、めっちゃ、若い子好きな

イメージでしたが。手当たり次第ですよね。

A 回答 (3件)

あれ、やらせです。


クロちゃんのキャラ設定も含めて。
    • good
    • 1

あの本性がガチだったら絶対に無理っすねw

    • good
    • 0

番組の演出です


あの人は男しか興味がありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!