アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪晴れた空、そよぐ風、風が優しく包む♪というような歌詞だったと思うのですが知ってたら教えて下さい。
バラードです

A 回答 (4件)

今さらなんですが...



「風が優しく包む」「バラード」から、ビレッジシンガーズの亜麻色の髪の乙女、もアリかな? と思います。

亜麻色の 長い髪を 風が優しく包む...

記憶で書いてますので、グループ名・曲名・詞の表記等、オリジナルと異なる場合があります。
    • good
    • 1

は~れたそらぁ~♪そ~よぐかぜぇ~♪み~なとぉ~でふねのぉ~どォらのねたのし~・・・・・


岡 晴夫さんが歌いました『憧れのハワイ航路』です。
    • good
    • 1

「憧れのハワイ航路」です。


1948年10月に発売され爆発的にヒットした岡春夫氏の曲です(作詞は石本美由紀さん)
ナツメロ特集なんかでは、時折、流れていますね。
以上kawakawaでした
    • good
    • 0

「風が優しく包む」が違うんですが、とりあえず出だしは「憧れのハワイ航路」ですね↓



参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/a …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!