アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しまった!大好きな芳恵ちゃんの久々のテレビ出演、しかも歌での
出演を見逃してしまった。

何を歌っていましたか?エンディングのところで白い衣装で出演していたの
しか見ていません。

やっぱり「ハローグッパイ」でしたか?まさかこの時期に「春なのに」
じゃないでしょうね。

個人的には「夏模様」がいいのですが、
あまりファン以外で知っている人なんていないですもんね。

あーヒロリンまで出てるよ。くやしー(泣)

A 回答 (2件)

「春なのに」でした。


ためいき、またひとつ~って歌ってましたから。
    • good
    • 0

 回答はNo1さんのとおりです。


 キビシイ現実として、オバちゃんになってしもたなぁ~(とほほけきょ・涙)

 余談ですが、個人的には懐かしのドリフの「全員集合」がおもしろかったなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!