プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三波春夫さんが歌っていたルパン三世の歌って、どんな歌なんですか。(ルパンの付いた着物で歌っていてらしい)CD化されているのでしょうか。

A 回答 (3件)

お~れ~は、る~ぱん~だ~ぞ~



「~歌芸の軌跡~ザッツエンターティンメント三波春夫全曲集」のなかに
「ルパン音頭」収録されるそうで、8月発売予定です。

参考URL:http://www.kashu.com/minami/

この回答への補足

CD化されるとは知りませんでした。ありがとうございました。

補足日時:2001/08/13 16:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足のところに間違って書いてしまいました。すみません。

お礼日時:2001/08/13 16:58

http://www.ne.jp/asahi/tomiji/iyobe/single/comm/ …
こちらに元盤のジャケットがありましたのでどうぞ。m(__)m

単体ではCDになっていないのですが
最近出た下記のアルバムに入っていますよ。

参考URL:http://www.meldac.com/release/music0104/tms_6.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/13 16:59

劇場映画「ルパン三世 ルパンVS複製人間」(1978年公開)のエンディングテーマとして使われた「ルパン音頭」ですね。


モンキーパンチ作詞、大野雄二作曲の由緒正しいものです(笑)。
当時、テイチクレコードからシングル盤が発売されていました。
また、本編のサントラ盤(コロムビアレコード)にも収録されていたようです。
ただ、現在はいずれも入手困難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑問が解決してすっきりしました。感謝します。

お礼日時:2001/08/13 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!