プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小林まこと「柔道部物語」が好きなのですが、漫画を読んだ子供がビデオを見たいと言い出しました。
ビデオが何巻出ているのか、知っている方はおられますか?
1・2巻は確認しているのですが、何巻まで出ているかがわかりません。
レンタルはまだしているのでしょうか?近くのビデオ屋さんにはないようです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「柔道部物語」(1991/3/25)


「柔道部物語 2」(1991/6/25)
の2巻しか出ていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか...
確か2巻を少しだけ見たことがあるのですが、中途半端なところで終わっていたと記憶しています。
面白い作品なだけにもったいないですが、もうでることはないでしょうね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/20 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!