プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットからファイルをダウンロードしたところ
どうも分割されたファイルのようですが、使用されたソフトが不明で
結合できません
ファイル名は×××013.jpgとなっており、開くとサムネイルのような
小さな写真が見れます
どなたか、ソフト名とダウンロードできるサイトを教えてください
      お願いします

A 回答 (2件)

RarUtyでは結合できなかったですか?



参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばっちりでした

ご親切にありがとうございました
著作権について疑義がありますが
私の好きな昔の歌をゲットでき感激です
まずはお礼まで       津島

お礼日時:2001/08/12 14:26

解決したのなら閉じてくださいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!