プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高松、倉敷間 最安ルートを教えて下さい。
普通に電車で1600円ちょっとが
一番安いでしょうか?

倉敷の観光、オススメスポット
食事ができるところ、(おいしいところや安いところ
チェーン店、遅くまでやっている)を
教えて下さい。

A 回答 (1件)

時間がかかってもかまわないなら・・


四国フェリー 高松~宇野 390円
JR     宇野~茶屋町~倉敷 820円   計1210円
という方法がありますが・・・(国道フェリーより四国フェリーの方がJR宇野駅に近い)
丸亀なら、丸亀ボートの送迎バスを利用する手もあります(激安ですが、ボートに行った方のためのものですから、それなりの人が乗っています)

倉敷は、倉敷駅の北に倉敷チボリ公園
    倉敷駅の南には、美観地区があります。どちらも歩いていけますよ。

下記URLで検索エリア『倉敷駅前』で検索すると、いろいろ食事ができるところが解ります。

参考URL:http://www.usweb.co.jp/aji/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フェリーは時間がかかるのですね。それくらいの差
であれば、電車の方が楽かもしれませんね。
丸亀ボートの送迎バスですか。丸亀が遠いので
難しいですね。そんなのあるなんて知りませんでした。
チボリや美観地区は久しく行っていないので
行ってもいいですね。歩いて行ける距離なんて知らなかったです。参考になりました。
ところで、遅くとも夕方には倉敷に行くとして
昼頃に岡山に入ったとしたら、行ける場所ってどこか
ありますか?あまり岡山に行った事がないので。
良ければ教えて下さい。

お礼日時:2005/01/21 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!