プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方が公開しているHPのi-modeサイトがエラー(“指定されたサイトからの応答がありません”のメッセージ)となっているのですが、同じサイトをPCで参照すると表示されるのですが誰か原因を知っている方いませんか?
宜しくお願いします。
※サーバーは動いていると思われファイルの更新なども行っていません・・

A 回答 (2件)

ブラウザかプロキシサーバのキャッシュに残っているから

PCで表示されているって可能性はありませんか。

[更新](IEの場合)を押しても、きちんと表示されますか?

それから、同じ質問を異なるカテゴリに掲載する(ダブルアップ)
のは規約違反ですね。
管理者からクレーム来る前に、自分で削除申請したらどうでしょうか。

この回答への補足

削除したいのですが・・どうすればいいか?すいません教えてください

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何度か更新ボタンを押しても表示されてしまうんで原因がわかりません・・
ほかに心当たりはありませんか?

言っていることがよく分からないのですが、

そのi-modeサイトにi-modeで参照したら見れるんですか?

サーバによってはi-modeのみでしか見れないように設定することは
可能ですが。

それとも今まで見れていたとか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
いままではPCサイト(www.------.com/pc) も
i-modeサイト( www.------.com/i )ともにアクセス可能でした。
しかし現在、PCでは両方アクセスできるのですが携帯電話(i-mode)からi-modeサイトのアクセスが出来ない状態です。(PCはOK)
ホスティング先のサーバーとプロバイダーの関連で携帯端末のみ参照出来ないことがあるのでしょうか?

• 0