プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋画の製作にたずさわりたいと思っています。監督とかではなく、裏方にたずさわりたいと思っております。もちろん米国なので英語ももちろんなんですが、それよりも米国のそういう(専門学校)学校とか何でもいいんですっ!こうしたらいい、とか学校に関係ない事でも何でも(情報など)いいんで教えて頂けないでしょうか??この間、まず、学校を見よう!!と思いNEW YORKへ行かせて頂きました。
 でも、ほかの方の意見も聞かせて頂きたいんですっ!!よろしくお願いしますぅぅ。

A 回答 (1件)

はじめまして、mi-shaさん。

私も映画の世界で働きたくていろいろ探しました。
 最初は、米国に行きたいけど英語話せないし、なにかいい方法は
ないかなぁ~と思っているときに、DIGITAL HOLLWOODを見つけました。
(多分mi-shaさんも知ってると思いますが)
留学コースで、ハリウッドCGフィルム専攻・3DCGアニメーションMaya専攻・
VFXクリエイター 3dsmax専攻なんかがあります。
 米国の学校で見つけたのが、New York Film Academyです。ずいぶん前に
なんかの雑誌で見つけました。確か、春秋の年2回授業が始まって、期間も
そんなに長くありませんでした。資料も取り寄せたのですが、英語が出来ないので、よくわかりませんでした・・・。40万位の授業があったはずです。
 その他にも大学とかあったのですが、忘れてしまいました。また調べます。
お役に立てるのかわかりませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~mamizouサン回答頂いてありがとうございます!!無茶苦茶うれしかったすぅっ。
 DIGITAL HORLWOODは知らなかったです。ありがとうございます調べてみます。
New YorkのFilm Academyは今回、見学に行って来やしたぁ~。(一日体験入学
みたいなやつです)私もまだまだなので色々調べます。
 本当にありがとうございました。