プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理から酸っぱい匂いがします。
今は生理4日目です。
最近、生理1日目にすごい生理痛に襲われ
固まりが出てたりしていたので
子宮内膜症かなぁとおもうのですが
関係ありますでしょうか?
酸っぱい匂いについて、アドバイスください。

A 回答 (1件)

10年近く子宮内膜症と戦っています。



デリケートな部分の問題ですので、
ここで中途半端な意見を求めるよりも、
きちんと医師の診断を仰いだほうが、いいとおもいますよ。

婦人科とかって、行きにくいかもしれないですが、
躊躇していて、もし何かあってからでは遅いかもしれません。

気軽に質問できるココですが、イライラと回答をまつより、
実際にあなた自身を診て、判断されるほうが、
安心しませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。
そうですね。婦人科に行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/01/21 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!