アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。
http://www.osmc.ne.jp/move/archives/000218.php
この記事ですが、その後どうなったのか教えてください。
去年の夏ごろに正式に決定されたような話を聞いたのですが定かではありません。
改正に備えての準備が一向にすすんでいないので焦っています。
検索したのですが、探し方が悪いのかその後については発見できませんでした。

A 回答 (1件)

農水省審議会「JAS制度のあり方検討会」


(第1回)日時:平成15年10月1日~(第9回)日時:平成16年10月26日
第9回検討会で最終報告をまとめた。
最終報告のポイントhttp://www.maff.go.jp/www/press/cont2/20041029pr …
この報告により農水省で具体的な法制化の手続に着手、与党農政部会との調整、閣議を経て次回国会に改正法案として提出の見込みのようです。
○審議会の内容は 下記農水省HP「審議会等」にありますのでごらんください。
http://www.maff.go.jp/www/counsil/counsil_cont/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
通販に関しては、具体的な日時はこれからなんですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/31 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!