アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドルマゲスをなかなか倒すことが出来ませんが、レベルはどれくらいで倒せますか?また、有効な攻撃方法があったら教えてください。

A 回答 (4件)

 私はべホマラーなしで倒しました。

ヤンガスは必ず攻撃。主人公は攻撃と回復。ククールはスクルトと回復。ゼシカはバイキルト。途中でチームを呼んだら、かなり楽です。がんばってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ?!ベホマラーなしでも倒せたんですか?すごーい!
とりあえずもう少しレベル上げてがんばってみます。

お礼日時:2005/01/22 13:33

以前に同じ質問がありました。

質問する前に一度検索するクセを付けた方がいいですよ。
 ↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1143775

ドルマゲスは2回連続で戦いますので、最初の戦闘でMPをある程度残しておく必要があります。でも、仮に2回目で全滅した場合でも、リセットせずにもう一度行くと2回目から戦うことができます(1回目は倒したことになっています)。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1143775
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。がんばってみます!ありがとう!!

お礼日時:2005/01/22 13:27

僕の倒し方は


1、ベホマラーは必ずいります
2、バイキルトとスクルトとフバーハを唱える
(ドルマゲスは「凍てつく波動」を使いますので長期戦になりますのでMP回復アイテムも、あればOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!レベル30まであげてから戦ってみます。

お礼日時:2005/01/22 13:31

今、質問者さんがレベルいくらなのかわかりませんが、


ククールがレベル30でベホマラーを覚えますので
そうなれば一気に楽勝ですよ!
攻撃方法については打撃が良いかと思います。
バイキルトがあればさらに有効ですよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!レベル30まであげてから戦ってみます。

お礼日時:2005/01/22 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!