プロが教えるわが家の防犯対策術!

二次会はプロに司会を頼むので、幹事は友達には依頼せず、自分達で出欠確認などやりたいと思っています。
そこで、招待状の文面を考えているのですが、新郎新婦名だとなかなか見つかりません。
ひとつ見つかりましたが、文面が軽すぎてあまり参考になりませんでした・・・。
皆さんご存知でしたら教えてください。

あと、幹事を友達に頼まなくても、これは友達に依頼しておいたほうがいいということもあったらアドバイスください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No2です最初のURLではうまく開かないようです


再度これから検索してみてください

参考URL:http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の用途にも使えそうですね。
登録しておきます。

お礼日時:2005/01/21 16:50

下記が少し参考になるかと思います


「直子の代筆」

参考URL:http://web.teglet.co.jp/naoko2/getquest.php
    • good
    • 0

プロに司会をというのはいいですが、当日の会費の


受取・出欠確認も新郎新婦で行うのでしょうか?

もしそうなら、それは友達にお願いしたほうがいいと思いますよ。
受付して、新郎新婦入場ではおかしいと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはさすがにおかしいですよね。
もちろん、友達にお願いするつもりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/21 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!