アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ρ(・・。) コレ
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/

(週刊文春ってよく知らないんですけど・・・)

「俺の女になればリンクの一つや二つはやるぞ!」。
当時、フィギュアスケート会のアイドルだった
17歳の彼女を口説いた堤は、
新宿プリンスホテルのベッドに押し倒した…

だって!

A 回答 (3件)

なんか 騒動があると「いちょかみ」してくる人ですね。


さっちーだったけ。あの時もなんか出てきてませんでした?

いまさら言って何のメリットがあるのかと思いますが。だから何?って感じですね。

いい年をして恥ずかしくないですかね。子供もいるのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2005/01/22 06:37

あーそうですね。

自分も読みました。
やらせ臭いと思いました。別にどちらの味方という訳ではないですが、今更何を・・と思いましたね。

名誉毀損云々とならないかと期待していますけど・・
    • good
    • 0

本当にしろウソにしろ当時はそれが合意の上でのことでしょうけど、今になってスキャンダラスな種まいて自分の価値を下げてまで暴くことです

かね~週刊誌を騒がせてテレビ界へ返り咲くつもりか?なんて思えるんですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!