アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の清掃をしてくれる業者を探しています。
うちは3LDKのマンションなんですが、
すべての部屋というわけではなくて、
台所(特に換気扇の中)や窓のクリーニングをしてくれるところを探しています。
一般人ではできないような、プロッフェショナルな仕事をしてくれるところを希望しています。

値段や感想などもお願いします。

ちなみに東京在住です。

A 回答 (2件)

以前(かなり前)ダスキンで換気扇の掃除をたのんだことがあります。


たしか2万位だったような・・・。
まかせっきりにせず、こうゆとこはどうしたらいいんですかね~?なんて話し掛けながらすると、余分なところも綺麗にしてもらえたりするかも・・・。台所の壁や、くるくるなったコードとかやってもらいましたよ。ついでに使っておられる洗剤を激ほめしたら、その洗剤も譲っていただきました。(販売しているものとは、別ものらしいです)やっぱプロの仕事は違いますね。

でも、窓は自分でやっても変わらないのでは・・・?
余談ですが、私はレールのややこしいところは「オズマ」(一時はやりましたよね?)でやっています。
    • good
    • 0

ダスキンお掃除隊が有名ですね



参考URL:http://www.100100.co.jp/navi/pro.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!