プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人情報って簡単に漏れるんでしょうか?

ネット上から資料請求やカタログ請求をした際に、個人情報を入力しますよね。そういうのは簡単に漏れたりしますか

そして例えば私自身の情報(名前や住所や電話や生年月日)を入れた場合、家族の情報まで調べれば簡単に分かってしまうのですか・・・

以前ある会社(大きな会社です)に請求した後くらいから急にいたずら電話(?)などが増えました。
内容的にはかなりダメージを受けさせられています。しかもその会社に電話で問い合わせした内容までも分かっているような電話がかかってきます。

もしやその会社がもらしているのか?と疑ってしまったりして問い合わせてみましたが『そんなことは一切ございません』の一点張りで・・・(確かにそうかもしれないですが)

本当にどうすればいいのか困っています。

A 回答 (1件)

kikisahonaさんが対応策を検討するなら↓にイイ過去ログの情報があるね!



個人情報はいったいどこから漏れるのか???:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=924798
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありません
情報ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/23 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!