アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、このアイテムをアルテマウェポンから盗めるのは知ってて、実際に10個盗みました、でもなかにはそれ以上盗めると言った情報をみたのですが、どうすれば盗めるのでしょうか?ちなみに敵は倒してしまいました。おそらくもう、盗め無そうなのでので訓練所で頑張ろうと思いますが、気がかりなので知ってる方教えてください。

A 回答 (1件)

何度も盗めばとれますよ。


ちなみに自分は40個でした。
訓練所で先に99個もらってて、
多少残ってたんでそれだけでやめましたが・・・。
一回の盗むで10個。
レアとして20個盗めることもあります。

訓練所で99個集めるほうがかなり楽だとおもいます(笑)
わいろでオートコマンダーからもらうという手も・・・
かなり金と時間がかかりますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、何度も根気よく粘れば盗めたのですね。でも盗める確率はどんどんさがってしまうのですよね?そうするとjun9031さんは40個盗むのにどのくらいの時間を要したんですかね?

お礼日時:2001/08/13 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!