プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

princess princessように、ハキハキと力いっぱい歌っているような歌が好きなのですが、似た感じのオススメのアーティストを教えてください。
プリプリじゃ少し古いので、他でたとえるなら、SHAKA LABBITのMONSTER TREEみたいな曲も好きです。

そう言った感じのアーティストを教えてください!

A 回答 (1件)

その系統で思い浮かぶのは


例えばソロでイクタ☆アイコ
http://www.avexnet.or.jp/aiko/
バンドでBEAN BAGなんていかがでしょう?
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/BeanBag/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
視聴してみたらなかなか良さそうですね!
しかも、どちらもまだ新しいみたいなのでこれからの活躍にも期待できそうですね!!
早速探しに行ってきます☆

お礼日時:2005/01/23 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!