プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、最強の占いは「動物占い」であると確信しています。あまりにも的中率がハンパないからです。因みに私は「銀のこじか」。マイペースな気分屋だとのこと。当たってます(笑)。ところで、12種類のキャラクターからさらに色別(?)に分類したものが一番詳しいと思うのですが、ここからさらに「外面」や「理想」の対象といった別のキャラクターを人それぞれが個別に持っていて、それを占えると友人から伺いました。この占い方を知っている方がいれば、教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

「個性心理学動物占い」と云う本がでています。
60種類の個性以外、裏個性、影響個性など
様々な見方ができます。私は実際これを使って、
仕事の上司、同僚、家族、お客さまと
けっこう うまく付き合っています。
他人の価値観が分かり、考え方の優先順位もわかり、
今まで、「どうして?」と思っていた事が「なるほど」と少し理解でき、腹立たなくなっています。サイトではないので、回答になってませんが、「個性心理学」と云う本になっています。
ちなみに、この作者の講演を聞きにいきました。
おもしろかったです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。早速探してみます!

私も動物占いは最強だと思います。

ブームの時本屋で立ち読みをしていて、(私のキャラは狼しかありえない!)と思い、早見表で割り出したら本当に狼でした。
(これは当たる!)と確信。早速購入してダンナ、子ども、友達・・・と次々見てみたらほぼ完璧な的中率にびっくりでした。

その後色別分類のものも出ましたね。
ご要望に沿えるかどうかわかりませんが、生年月日を入力すると占えるサイトを見つけましたので、URL貼っておきます。
けっこう詳しくわかるとは思います。

参考URL:https://noracom.net/fortune/color_cheki1.php
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。私が正に希望している占いだと、有料になってしまうようですね。やはり何かの会員にならなければダメなのでしょう...。