アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このほどクリエの「PEG-UX50」を使ってどこでもインターネットを使用かなと思っています。
この機種はCFタイプのカードはさせませんよね?
しかしUSBがあるのでそちらを使おうかなと思っています。エアーエッジのページを見てみるとUSBタイプのものがありますが、WinとMacとPocketPCしか対応していないでしょうか?Palmは対応しているのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クリエの「PEG-UX50」の場合Bluetooth機能搭載モデムアダプター「BTA-NWP」+カード型エアーエッジの組み合わせしかなさそうです。

私は以前クリエTG-50とCFE-02(CF型エアーエッジ)とBTA-NWPで使ってました。
クリエ本体の場所と無関係に、エラーエッジ端末を電波状況の良い場所や邪魔にならない場所などに置けるコードレスが便利でした。
公式情報が少ないのが難点ですが、ネット上にユーザ情報がけっこうころがっています。

参考URL:http://www.ecat.sony.co.jp/camera/videoacc/acc/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
機械を買わないと無理すか~(泣
他の機種を検討します。

お礼日時:2005/01/23 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!