プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラウザのFirefoxが使いやすいと聞き、インストールして使ってみましたが、使い方が悪いのかいまいちです。元のIEに戻したいのですがどのように設定しなおしたらいいのですか? IEはまだ削除していません。Firefoxを削除しただけではだめでした。

A 回答 (2件)

IEをまず起動させて、ツールの中のインターネットオプション、そしてその中のプログラムの中の「Internet Explorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する」にチェックを入れて、もう一度IEを起動しなおしてください。

• 0

今 Firebox でこれを見て書き込みしています。

もちろん Internet Explore も適宜使い分けて、他に Opera もそのまま残しています。まあ、個人の好みの問題ですが

ところで Firebox をどのようにインストールして(設定も含めて)どのようにして削除して、今はなにが駄目なのかその様子を聞かせて下さい。
    • 0