プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はどのようにすればよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

alt + enter で好きなところで改行できます。

    • good
    • 1

こんにちは。


改行したい文字列の所で Altキー + Enter で改行できると思います。試してみて下さい
    • good
    • 0

No.1です。



No.4のご回答↓
>#3のご回答+#2のご回答を併せて行う必要があると思います。

EXCELのどのバージョンでこのような仕様になっているのか知りませんが、
少なくともEXCEL2000と2003では、
ALT+ENTERで自動的に「折り返して全体を表示する」にチェックが入ります。
    • good
    • 0

#3のご回答+#2のご回答を併せて行う必要があると思います。

    • good
    • 0

セルの書式設定で配置を選び、文字の制御(左中央)


で、折り返して全体を表示するにチェックを入れてください。
(セルの結合の上です)
    • good
    • 0

改行したいところで


「Alt」を押しながら「Enter」を押します。
    • good
    • 0

こんばんは。



ALTキーを押しながらENTERです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!