プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

V602SHを使っていますが、電話の着信呼び出し時間の設定と、メールのとが一緒になっているような気がします。つまり、私の場合メールの呼び出し時間は短く、電話は長く設定したいのですが、同じにしか設定できません。同じ機種をお使いの方、やっぱりそうでしようか?教えてください。

A 回答 (3件)

何回も(^^ゞ、、もしそれならF70で呼出時間設定が出来ましたね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。留守番電話を設定していたこと、全然忘れていました。教えていただいた方法でできました。ありがとうございました。

それとも、もしかして、留守番電話を設定しているのかな?

• 0

わたしも同じ機種ですが、電話着信は向こうが呼び出している限り鳴り続けてますが。

というか、そうなるはずですがね。メール着信音は着信設定→メール着信→着信呼出時間で、私の場合10秒に設定してありますが。電話の着信呼出時間設定はないと思います。157へ電話して聞いて見てもいいかもしれないですね。
    • 0