プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 京極堂シリーズの最新版、いつ出るか知ってる方いますか? 巷ではそろそろらしいと噂が飛んでるみたいですが・・・。去年はとうとう出なかったし、時期的に妖怪の季節だし。

A 回答 (2件)

nervaさん、こんにちは。



「メフィスト」(講談社)に『百器徒然袋 第6番 面霊気 ~薔薇十字探偵の
 疑惑~』の序編掲載だそうです。

「週刊アスキー」とe-NOVELS で同時に連載スタートした
 『百器徒然袋 第5番 雲外鏡 ~薔薇十字探偵の然疑~』

まだ連載だけのようですね。
 
e-NOVELS のサイトでは、連載第1回めのPDFを無料でダウンロード
 できるそうですよ。

http://www.e-novels.net/

本の発売は、大極宮をチェックしていたら、すぐ、わかるかも。

参考URL:http://www.osawa-office.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちは。やはりそういう情報はないようですね。以前何かの本で「あとは書くだけ」とご本人が言っていたので、もうそろそろと思ったんですが、他のを書いてるみたいで、なかなか京極シリーズには手がまわらないんですかね。

お礼日時:2001/08/13 17:29

当分出ない気がします。

多分出ても短編集かしら・・・
ご本人と宮部氏、大沢氏と三人でやっているHPの今後の予定にも
新刊はなかったですね。
薔薇十字社シリーズの新作は雑誌連載するみたいですけど。
詳しくは下記のURLを参照ください。

http://www.osawa-office.co.jp/k/k_top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちは。そうですか。気長に待ちますか!

お礼日時:2001/08/13 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!