プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在IE5.5をメインに使っています。
自分のHP確認用に先日ネットスケープ4.7をインストールしたのですが今まで
のHTMLのファイルのアイコンがネットスケープのアイコンに変ってしまいダブ
ルクリックした場合ネットスケープが起動するようになってしまいました。
IEが起動するように戻したいのですけれどどうやればいいのでしょうか?
知ってる方教えて頂けませんか。

A 回答 (2件)

コントロールパネルの「インターネットオプション」から「プログラム」タブを開き、「Internet Explorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する」にチェックを入れてから、IEを起動するかHTMLファイルを開いてください。



メッセージが表示されると思うので、「はい」をクリックすれば良かったはずです。

まぁ、No.1の方がおっしゃるのももっともですけど... 大変でしょ?(^_^;

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=89783
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました。困っていたので助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/13 23:54

一番手っ取り早いのは、IE5.5を再インストールすればOKです。

(たしか)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!