プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとうり飛空挺っていつてにはいるんですか?
今ナギ平原にいるんですがもうそろそろ飛空挺が手に入っても良いと
おもいましてね・・・

A 回答 (1件)

私もいつ手に入るんだろう…?


とか思いながらプレイしておりましたのを思い出します。
えーっと。
この質問の答えはネタばれになっちゃうかもしれないんですけど…
いいのかな?
んー簡潔に言っちゃうと。
飛空挺はザナルカンドで乗り込めるようになりますよ。

下記URLはすごい情報がいっぱいですよ。

参考URL:http://ff-11.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタばれカクゴで質問したので
ネタばれでもいいです・・・
ザナルカンドで乗れるんですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2001/08/14 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!