アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日放送の波瀾万丈ですが、
松本明子が窮地になる××発言って
具体的になんて言ったのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



『波瀾万丈』は残念ながら見てませんけど、↓の事ですね、いわゆる女性器”お○○こ”という言葉をラジオで言ってしまったとの事です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/24 22:40

たきつけた方はまさかアイドルの女の子がそんな言葉を口にするとは思ってなかったのであくまでも冗談のつもりだったらしいんですよね。


ところが松本さんは関西から出てきたばかりで、アノ四文字が「そういう意味」だという事がピンとこなかったらしいんです。関西だと「○め○」って言いますから。
で、意味も分からず、また当時は田舎から出てきたばかりの純真な女の子だったもんで、疑いもせずにそのまま言っちゃった、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
知らないって怖いですね。

お礼日時:2005/01/24 22:47

当時見ていました。

あれは日本放送の鶴光のオールナイト日本とフジテレビのオールナイトフジのコラボ企画で同時放送だったんです。フジのスタジオにラジオ放送ブースを作って鶴光と放送していたとき周りで「言ってしまえ!」みたいなことで焚きつけられていてCM直前に松本明子の顔が、どアップになった瞬間カメラに向かっての発言でした。CM空けには松本明子は消えていました。当時テレビを見ていて「あ~言っちゃった」と思っていました。ラジオだけならあそこまで問題にならなかったと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一般の人なら悪のりですまされるのですが、
やはりTVは公のものですから、節度が必要ですね。

お礼日時:2005/01/24 22:45

こんなことは質問するべきではないと思うんですが・・・。



一応お答えしますね。
女性器の別名です。ここまで言えばもうお分かりですよね?

私の回答も削除されそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。まさか、TVの生放送でそんな
ことを言うとは全然思っていませんでした。

お礼日時:2005/01/24 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!