アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Media Playerのアイコンで、result.datという名前のファイルがいくつかあります。

作成日時は古いので、最近出来たものではないようです。

しかし、つい先日までは なかったような気がするので不審に思い質問させていただきました。

WMPのアイコンなのでWMPで開こうとしましたが、案の定ダメでした。

それでですが、result.datとは何なのでしょうか?

難しいことは分からないので、分かりやすく教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

拡張子が.datというのは色々なソフトで使われますが


特定のソフトに関連付けされることはまずないです。
操作ミスか何かでWMPに関連付けを設定してしまったのではないかと思います。
解除するにはエクスプローラを開いて
ツール→フォルダオプション→ファイルの種類、で
拡張子が.datの項目を消してください。
最後になりましたが.datとWMPとは関係ないのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早く、尚且つ適切な ご回答
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/01/24 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!