プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大2年生。
年配の男性と定期的にHしています。
ホントにしつこいくらい、ゴムなんかしないでいいだろ、って求めてきます。
「俺が病気でも持っているとでもいうのか」っていうのですが、病気よりも妊娠が怖いから、と断っています。
が、最近は彼も私に飽きてきたのがありありで・・・・。
でも、今別れて、次こんな人が簡単に見つかるかも確証ないし、応じたほうがいいのかな、と思い始めました。ただ、妊娠だけは避けないといけないので、ピルを飲もうかな、と思います。
ただ、生理不順でもないし、こんな理由でピル飲んでいいのかな、毎日飲み続けられるかな、副作用とか気になることがたくさんあります。
妊娠はほぼ避けられるから精神的にいい気もするのですが、彼氏との関係でピルを飲んだりするのって、ありでしょうか? 毎月1万円くらいかかるっていうのですが、お願いしたら出してくれる気もします。

A 回答 (3件)

頻繁にSEXするならOCピルは有効ですね。

理由、避妊の為のOCピルは当たり前ですよ。
薬代+診察代で年4万円ぐらいですよ。
学割も有りますし彼氏にお金持って貰えば良い。
    • 0

ピルも薬だから副作用もありますよ。

あなたの身体を気遣ってもいないし、そうまでする価値がある男とは思えないけど。
ちゃんとあなたを大切にしてくれる人を探しましょうよ。探せば見つかりますって。
    • 0

「出してもらう」じゃなくて、絶対ピル代は出させましょう。

自分が生でしたいからって言うのならそれは自己負担すべきですが、彼氏さんの身勝手で馬鹿な考えのためにお金出す必要ないと思います。
質問とは関係ないですが、そもそもまだ若いし、そんな男性に拘らなくても良い人との出会いはいっぱいあるので、自分を安売りしないようにしてくださいね。
    • 0