プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酔い止め「センパア」の使用期限はいつですか?中に入ってる紙をなくしてしまいました。箱の外には書いてありませんでした。
今持っているセンパアは去年の夏か秋に買ったものと思われます。
私の持っているセンパアはフルーツ味の15歳以上のものです。

A 回答 (1件)

https://www.catalog-taisho.com/explanationbook/0 …

使用期限かいてあると思うけど。
箱の側面を見て。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使用期限が過ぎた製品は服用しないでください
というのは見えるのですが
具体的に何ヶ月なのかってのがどこに書いてあるのか見えないのです·····(頭悪いですみません。)
抜き出してもらえませんか·····?

お礼日時:2020/08/10 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!