アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェイミー・スコットという人をイギリスの歌番組で見たのですが(日本のケーブルテレビでやっていた)もっと知りたくなったのですが情報がありません。
なにかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

ジェイミー・スコット(JAMIE SCOTT)は、


昨年売り出されたソニーミュージックの大型新人ですね。
「JUST」が最初のシングルで「SEARCHING」が2枚目ですね。
マスクも声もいいので将来性があります。
彼のHPがありますので、紹介しましょう。

http://www.jamie-scott.com/new/

参考URL:http://www.jamie-scott.com/new/,http://www.sonym …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HP載せてくださって助かりました。
CD聞いてみたいのですが日本デビューはしてないのでしょうか・・・?
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/25 19:37

jakyyです。


本日のBBCのヒットチャートには、ジェイミー・スコットでは、
もう40位を落ちてしまっていますね。
プレスリーの「One Night 」の後の1位はシアラ(Ciara feat. Petey Pablo )の
「グッディーズ(GOODIES)」という曲ですね。
TUTAYA ONELINEで見ましたが、
ジェイミー・スコット(Jamie Scott) の CDは残念ながら日本では発売になっていませんね。
1位のシアラの曲は売り出されています。
    • good
    • 0

jakyyです。


Jamie Scott の 「Searching 」 は、
BBC放送のシングルのヒットチャートでは1/23現在では33位ですね。
なお、1位はプレスリーの「One Night 」です。

http://www.bbc.co.uk/radio1/chart/top40/

参考URL:http://www.bbc.co.uk/radio1/chart/top40/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チャート入ってるんですね!!

お礼日時:2005/01/25 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!