プロが教えるわが家の防犯対策術!

乗っている方がいらっしゃいましたら、
いいところ、
悪いところをおしえてくださいませ。

A 回答 (3件)

97'Z3最近購入しました。

気になる感想は…

・良いところ
1、もちろんデザイン(Z4はひどい)。
2、他のオープンカー(外車)に比べると格安。
3、頑丈です。
4、扱いやすい。
5、地を這う感覚は病みつき。
6、意外と室内が広い。
7、壊れにくい(という噂。実際はまだ私はわからない。)

・悪いところ
1、格安な分、高級感がまったくない。国産車と同じレベル(BMWの中では逆の意味で別格)ちなみにアメリカ製。
2、爽快なスポーツカーだと思って乗るとびっくりする。(とにかく重い、遅い)
3、幌特有のトラブル(雨漏りなど)
4、タイヤが太すぎ。
5、純正オーディオは軽トラ並みの品質。

といった所かと思います。

結果的にはBMWの高級感や、速い走りを求める方には不向きかと…。あと、音楽好きの人はオーディオ乗せ換え必須です。

まあ、そろそろ落ち着いて、デザインの良い車でゆっくり恋人と空と風を感じながら、楽しくドライブしたいという人にはお勧めです。

隣に乗せる人のことを考えて走れるスポーツカーという感じでしょうか…(自分のペースじゃなくね)

私は満足しています。
    • good
    • 0

黒のZ3に乗っています。



●良いところ
とにかくカッコいいです。
あんなに芸術的で完璧なデザインの車は他にないと思います。洗車場でワックスがけをしていたら、幼稚園にあがる前くらいの男の子が寄ってきて「わーかっこいいー」と騒いでいました。また、スーパーの駐車場ではある家族連れが僕のZ3を指さして「あの車カッコいいね」と立ち止まって眺めていました。

●悪いところ
個人的にはありませんが、やはり二人乗りってのが一般的には致命的だと思います。僕は二人乗りって潔くて男らしいと思いますが。

是非お仲間になりましょう!
    • good
    • 0

良いところ


 ・かっこ良い

悪いところ
 ・車両重量大
  (EUNOSのROADSTARの方が良いかも)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!