プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はとにかくホラー系のゲームが好きなんですが、今まで遊んだのが、バイオハザードシリーズすべてとディノクライシス、パラサイトイブの2、おとぎりそう、サイレントヒルPS2ではエクスターミネーションを遊んでいます。
けっこう遊んだつもりですがこれ以外で面白いホラーゲームがあったら教えてください。お願いします。PSのほかでもDC、スーファミ持ってます。

A 回答 (11件中11~11件)

「クロックタワー」シリーズはどうですか?


巨大はさみを持った殺人鬼「シザーマン」から
ひたすら逃げ回るゲームです。

1はスーファミで出たんですけど、あんまり売れなくて、
2はプレステで出てけっこう売れました。
その後で、
「クロック タワー The First Fear 」て言う名前で
1がプレステ版で出ました。

あと、今度、PS2で3が出るらしいですよ。

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2001041 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!