プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みもあとわずかです。
高校1年の息子が参加できるような、アウトドア企画はないでしょうか。(2泊3日くらい)
なるべく、自然と親しめ、いろんな人と触れ合える内容があればいいのですが。
居住地は横浜です。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

回答になってなくて申し訳ありません。


余計なお世話ですが・・・

高一の息子さんが 本当にそれを望んでいるのですか?
ならば息子さんが ご自身の手で探すのが懸命かと思いますけど?

この回答への補足

ご意見、ありがとうございます。
確かに、質問を読んだらそう思われて当然ですよね。
実は、息子に話した訳ではないのですが、最近あることで元気がないので
気分転換におもしろそうな企画があれば「こんなのがあるよ。」と
薦めて見ようかなという気持ちでした。
でも、私自身が心配しすぎてしまったかもしれませんね。

補足日時:2001/08/14 08:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!