近頃はメジャーなアーティストもアニメの主題歌を
歌うようになってきて、シングルCDの裏表紙にアニメの
絵が書いてあることがしばしばあると思います。
私はあまり気にならないのですが、友達に聞いたら
「それは黙殺」
との回答でした。
そこで、タブーなのかもしれないですが、あえて聞かせてください。

1,みなさんは、自分の大好きなアーティストのシングルに
アニメの絵が入っている場合どうしますか?(やっぱり黙殺されるのでしょうか)
2,そのCDがアニメのコーナーで売っていたら買いますか?

なんだかこの質問が黙殺されそうな気がしてきました。
お願いします。どなたか答えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

イヤです!!(T-T)


絶対イヤですよぉ~!!!CDは買いますけど。。
アニメのコーンーに置いてあったら、
移動させちゃろうかってぐらいイヤです!!
でも裏表紙にアニメの絵が描いてあるんじゃなくて、
裏表紙の上に一枚紙があって、それにアニメの絵が描いてあって
取りはずせるようになっているのありますよね!
あれは嬉しいです。
でも、イヤがられるのが分かっているから
はずれるようにしているのかなと思うと、
ちょっとやるせない気持ちにもなりますが・・・。

あと、カラオケでアニメで使われていた歌を歌うと、
アーティスト名のとこがアニメの名前とかになってると、
すっごいムカツキます凸( ̄ ̄#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはー
そうですよね、私の周りでもそういう雰囲気があります。でも、みてみないふり じゃなくて、はっきりイヤーッ と言うのは、はっきりしてていいですね。
なんだかすっきりした気分になります。貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2001/08/14 19:17

ドラマの主題歌だろうがアニメの主題歌だろうが好きなら買います。



僕はレンタル派なので、どちらでも平気で借りますよ。

余談:
最近「モーニング娘」等の女性アイドルの曲を借りる方がキツくなってきました。
と、歳なのかっ!!!(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
そうですよね好きな曲や、いいなぁと思った曲なら
構うことないですよね。
と、分かってはいてもアニメコーナーに立つと、
何か妙な視線を感じる気がするんです。

>最近「モーニング娘」等の女性アイドルの曲を借りる方がキツくなってきました。

うーん・・・私にはまだ分からないです。

お礼日時:2001/08/14 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ