プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows2000上で動くOTP(OneTimePassword)対応のFTPサーバーはないでしょうか? やっぱり自作しかない??
よろしくお願いします m(_ _)m

A 回答 (2件)

クイックFTPやタイニーやサーブなんかも問題なく動きますよ。

全て設定でOTPに対応できます。
日本語で使いやすいものならクイックがいいかなぁ(個人的に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。m(_ _)m
クイックFTP(http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se083171. …
FTPServ-U(http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se089497. …
ダウンロードしてみましたが、OTP関連の設定はないようです。。。。
ん~ これじゃないのかなぁ。。。

お礼日時:2001/08/14 15:44

OTPは例えばその日一日とか時間制限とかしたいわけじゃないのですか?


このIDとPASSでは2時間だけアクセスできるようにするとか
10時から12時までログインできるようにするとかそういうことしたいのかなとおもったんですけど違いますか?

この回答への補足

OTP(OneTimePassword)は使い捨てパスワードという意味で、ログイン時のパスワードを暗号化してホストに送るプロトコルなんです。
FFFTPなんかは、OTPに対応したFTPクライアントなのですが、肝心のFTPサーバが
見つからないのです。。。(涙)

補足日時:2001/08/14 22:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら FTP serv-U が対応しているようです。
設定を見逃してました。。。

お礼日時:2001/08/15 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!