アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きのことチキンをソテーしたものにチーズがかかっていて(チーズは程よく溶けている)それをクレープの様な生地で包んである料理はなんという料理かご存知の方、いませんか?
きっと、中味はきのこやチキン以外でもあると思います。

A 回答 (2件)

こんにちは。


自信はないのですが。。。
ガレットでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーそー すれです^^v
ありがとうございました。胸のつかえがスッキリしました。

お礼日時:2005/01/24 17:36

ブリトー   かな?



参考URL:http://www.ryukyu-sanuki.com/shop/item/e/11.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1さんにお答えいただきました、ガレットでした。ブリトーは巻いてありますよね、ガレットは包んでお皿に置いてあるというカンジでした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/24 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!