プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「犬夜叉」の男性キャラで人気があるのは多分、犬夜叉だと予想がつきます(他の意見があるかもしれませんけど)

それなら反対に人気がない男性キャラって誰でしょうか?
やはり奈落でしょうか?
皆さんは、これについてどう思いますか?
キャラ名とその理由を詳しく書いて下さい。

◎実は私が溺愛しているキャラが奈落なので、どうかなと思いまして。

A 回答 (6件)

私的には殺生丸か犬夜叉が人気キャラでしょう。

ただあくまで近くにいる人とかにアンケート取っただけなのでわかりません。

奈落は好きか嫌いはっきり分かれるキャラですね
    • 0

やあやあ こんにちは。

俺は奈落の性格やすること、根性は気に入らないですが「犬夜叉」という漫画には必要不可欠な人物の1人だと思います。なので人気はある方だと思います。

さて、俺様が思う人気が無いキャラは・・・・七宝でーい!
俺は結構好きなほうです。だが!!時々うざい・・と思うことがあります。しかも最初犬夜叉に会った時七宝は「お前半妖じゃろ。人間の匂いがまざっとる。下等な半妖のくせに、おらたち妖怪のケンカにしゃしゃり出てくんじゃねえ。」(犬夜叉3巻188頁参考)といいました。いくらかわいい七宝だからってこればかりは少々むかつきました。など色々生意気なところが多いとおれは感じています。
とゆうことで、おれは七宝だと思います。
    • 0

私的な意見ですが、「弥勒」ではないでしょうか。

女の子にたいして優しいとみせかけて、いつもお尻とか触ってるし。。。つねに「私の子を産んでくだされ。」って言うし。奈落はいい奴ではないけれど、かっこいいと思いますよ★ちなみに私は「殺生丸」「鋼牙」に溺愛してマス。。。
    • 0

はじめまして。

私は、あまり出てこない人だと思いますよ。こう牙とか…。漢字も忘れるくらいですから(私だけかもしれませんが)人気はないと思います。人気があるのは主人公だからかもしれませんね。
    • 0

やっぱり、犬夜叉、弥勒、殺生丸、奈落、七宝(一応”男性”ですよね)なんかの重要な位置にいるキャラはそれなりに人気があると思いますよ。

人気がないっていうのは人気投票をしてみれば分かりますね。下の方にいるキャらが「人気のない」キャラです。(雑誌とかにあるんじゃないですか?)
でもその中に出もしなかったキャラもいるわけで。
「嫌いな」キャラは不人気投票でもしないと分かりませんね。
といっても、人気のあるキャラというのはたいていワーストランキングの上位に食い込むのが常ですから……。
人気がある=嫌われている、と考えてみても良いかもしれません。

ちなみに、私が好きでないのは鋼牙です。
何故というと、ああいうタイプが苦手としか言い様がないですが……。
鋼牙にたいするかごめの態度が気に入らない、というのが正しいかもしれません。「らんま1/2」の良牙も苦手だったので。名前まで似てますね……。

邪見とか冥加とかは大好きです。ああした独特なキャラは大好きなので。(そんなキャラが満載だった「うる星やつら」は高橋留美子作品中一番好きです)
邪見はあの懲りない感じが好きですね。
悪役もたいていファンがつくものですし、奈落ファンって多いと思いますよ。

一意見でした。少しでも参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうゆうご意見もあるんですね!
私が思っている程、奈落って人気がない訳ではないんですね。
やはり人の好みも多種多様ですしね。
参考になりました!
本当にありがとうございます。

こんばんは

奈落…人気ある方ではないでしょうか?
実は…私も結構好きだったりするのです
犬夜叉も当然好きですが…奈落も奈落で何となく嫌いにはなれません

人気がないキャラと言うと…誰なんでしょうかね?
私は主要キャラの中では嫌いなキャラは一人
邪見
たまに可愛いかな?と言う所はありますし殺生丸様の為に生きている姿も良いとは思います
でも…だからと言って犬夜叉を目の敵にする所が嫌いです
私の場合はこんな理由ですが…参考になれば幸いです
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってどうもありがとうございます。
人気あるほうなんですね。
正直言うと、自分の好みが悪いのかと不安でした。
参考になりました。