アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、とてもローカルな質問なのですが「尼崎センタープール駅」周辺で「エクスパック専用封筒」を扱っているコンビニをご存知ではないでしょうか。もしくはコンビニ店舗名でもかまいませんのでお知らせください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

マップファンってサイトで周辺スポットを探すでショッピングを選んで探すのボタンを押すとあちこち表示してくれますよ。




で、やっぱり買えるのはローソンとかかなぁ?と(^^;

参考URL:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.23.52.9 …

この回答への補足

駅名は「尼崎センタープール前」でした。駅前の郵便局に問い合わせてみましたがやはり分からないし、ローソンでも扱っていないということでした。地域によってちがうんですね。

補足日時:2005/01/25 09:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事をありがとうございます! 真っ先にローソンが思いついたので検索して電話したのですが、エクスパックってなんですか?取り扱ってませんという答えだったんですよ。デイリーヤマザキ、ファミリーマート、サンクスも聞いたのですが扱っていないとのことでした。個人商店的なコンビニとかだと見当がつかないのでお近くの方がいらっしゃったらと思いまして。タウンページや郵便局のページでももしかしたらというのがありましたので明日でも問い合わせてみようと思っています。

お礼日時:2005/01/25 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!