プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、FFXをやり返していて、見つけたのですが、ナギ平原にチョコボでいける隠しダンジョンを見つけました。そこでは、七個?かなにかの、鍵が要るようなのですが、何処にあるのか分りません、誰か知っている方がいらしたら、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

レミアム寺院のことですかね?


モンスター訓練場でもらえる「つぼみのかんむり」と、ベルゲミーネのバハムートに勝つともらえる「花のかんむり」があれば先に進めると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★ずっと気になって進めなかったのでこれから頑張ってやります♪本当にありがとうござしました☆

お礼日時:2005/01/25 01:05

もしかして「七曜の鏡」ですか?


●チョコボレースで「くもった鏡」を入手
       ↓
●くもった鏡を七曜の聖地で使う

すると「七曜の鏡」に変化します。

全然回答違いだったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆ちょっと違いますが、それもまだだったので、これからやってみます♪

お礼日時:2005/01/25 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!