プロが教えるわが家の防犯対策術!

PowerBook15インチアルミニウムとチタニウムモデルの見分けかたを教えて下さい。匡体の裏にModelNO.M5884とありましたが、APPLESTOREで調べると見当たりませんでした。これがわかれば直ぐにバッテリー購入に進みたいのですが。バッテリー購入や交換についても何か情報がありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

チタニウムの初期のモデルでPowerBook G4 400もしくは500であると思われます。



参考URL:http://www.swisswuff.ch/pnphoenix721/html/module …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asucaさんへ、どうも有難うございました。こんな文献をよく探せるものですね。驚きです。写真と較べたところ、まず、間違い無いと思います。asucaさんの名前は違うHPでも拝見したような気がしますが?助かりました。

お礼日時:2005/01/25 08:43

参考URLの物で使えると思います。



参考URL:http://210.166.209.243/catalog/product_info.php? …
    • good
    • 0

867MHz以下だとチタンです。

1.25GHz以上だとアルミ。
1GHzだと、両方のモデルがあるので注意(^_^;)
しかし、バッテリーは高いね。
3rd Partyで30%増量ってありますね。

参考URL:http://www.vintagecomp.com/shopexd.asp?id=989
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fjord様、どうもありがとうございます。しかし、回答数が800回を超えてるとは、普段は何をなされているのでしょうか?30%増量はありがたいですね。17インチMODEL NO.5884のバッテリーはアップルストアでは、探せなかったんですよ?もう無いのかな?

お礼日時:2005/01/25 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!