アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の健康診断で4年感心臓病で引っかかって不安でQt延長と出てもともと心臓病だったですが!大動脈弁狭窄症症候群と大動脈弁閉鎖不全症で死が近いですかね!教えてください

A 回答 (1件)

医師ではありません。



死が近いか遠いかは神の領域ですから人間には判断できません。

それは別にして、手術で治る事があるようですよ。
それも症状が進行しなうちの方が良いとあります。下記。

https://cardiovasc.m.u-tokyo.ac.jp/consultation/ …

お大事に。

会社検診ならその医院で紹介状を書いて貰って、専門の大きな病院で入院検査、結果を聞いて医師と相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました

お礼日時:2020/08/26 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!