アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんにちは。
 定年退職者へ贈る言葉としてどのような言葉が
ふさわしいか教えてください。1人便箋1枚程度
書かないといけないので、結構長い言葉だと
ありがたいです。
 そしてお疲れ様でした、というような内容は
みんなが書くと思うのでできれば避けたいです。

 勝手いってすみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

便箋一枚分はキツイですねー(笑)


素直に、その方に対する思いを書けばよいとおもいますよ。
ありがとうございましたの他に、上司のこういう所が好きだったとか、あの時助けてくださってありがとうございました。とか。
逆の立場になってしまいますが、定年退職された方に、「貴方にパソコンを教わったのが財産になりました」と言われてすごく嬉しかったのを覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなりましてすみません。
無事に書き上げました。私のその人に対する気持ちを
したためてみました。

 また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2005/03/01 12:42

No3です記載したURLではエラーになってしないます


すみません
再度下記より項目を検索してみてください

参考URL:http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php
    • good
    • 3

下記のURLが少し参考になると思いますが



参考URL:http://web.teglet.co.jp/naoko2/gettitle.php?Buny …人事
    • good
    • 3

その人と仕事をしていて(もしくはプライベートでも)一番印象に残った思い出を書くのがいいかと思います。

当人が憶えていなくても、あぁ、そういうことあったっけ・・・と思えればとても良い手紙になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!